暖かいなー。

Kimono2005-04-06

 今日は暖かい日でしたねー。
相棒と休み一緒だったので、
ミナミに行ってアビエイター(⇒)観ました。
アカデミー賞最有力作品ってことで
凄く話題になってたので早く観たかった作品。
結局、アカデミー賞は獲れなかったけどね。


 内容は書きませんが、
実在の人物の伝記なのでこんなものでしょ?
映画のために作られた物語ではないので、
相棒はちょっと不満そうでした。
僕は普通に楽しめました。

 レオってこういう個性的な役柄を演じる時、凄く光ってると思います。
「ギルバートグレイプ」や「キャッチミー・・・」とかみたいにね。


 でも約3時間もあった。
長過ぎるわー。新幹線やったら大阪から博多に到着してるでー。
3時間はちょっと辛いです。

 今年の秋くらいにオープン予定のHRC Santo Domingo。

 近くに住んでるクラスメートに連絡とれました。
「日帰りで行ける」ってことなので、一安心。
「秋の話なのに、気が早い!」ってことですが、何事も早めに準備をね。
しかし、このSanto DomingoやRigaなど、今年オープン予定の都市って
全く知らないところばかりなので、「一体どんなピンが出るのか?」。
予想できないだけに、本当に楽しみです。
未知の世界って感じなので、デザインには凄く期待してます。
カラカス店もそうだし、一体、何が名物で、どんな特徴がある都市なのか?
こういうのってワクワクしてきませんか?? 
え? 僕だけ(笑)???