桜 桜 桜 ♪

Kimono2005-04-08

 ありきたりですが、桜 ⇒
いつもデジカメ持っていこうと思ってるけど
結局忘れて、携帯のカメラで撮影。
桜の綺麗な色はなかなか携帯カメラでは難しい。
⇒のようなレベルになってしまいます。
桜が散る前に、デジカメでいい写真を撮っておきたいな! 

 僕は山奥で育ったので、花粉症って経験なかったんです。
免疫がついてたのか??
でもシカゴ時代や今など、山から離れて生活が続いてるので
今年は、ちょっと花粉症の症状があります。
目がかゆいなどで、大したことないんですが、これって免疫力が退化?
つまり街(都会じゃないけど..)の生活に慣れてしまった??

 寝耳に水でしたが、どうやらご近所さんが引越しするってことらしい..
歩いて30分くらいのところへ移るらしいので、もうご近所さんって呼べないなー。
何か新しいハンドルネームを考えてあげないと(ーー)
ダブリンさんってのも飽きたし、スンジさんってのは「あの天然娘さん」を思い出すし、
何かいいハンドルネームないかなー? いっそ、ここで公募するか(笑)?


 しかし、近所からHRCコレクターがいなくなるのは寂しいですねー。
深夜のファミレスで「ピンの話」や「情報交換」ができなくなるし、
ピン発売日に一緒にHRC行ったり、一緒の電車で帰ったりできなくなるなー。
全くそんなのしたことないけどね.....(笑)

 今日はもう8日。
もうすぐだなーって距離になってくると、あっという間ですね!
ここの読者の中で、今「え? 何のこと?」って考える人ももういないくらい浸透した
福岡店「史上初」「九州初」、記念すべき「第1回ピン祭り」は、もうそこです。
もう公式サイトへのリンクも載せなくていいでしょ?


 ここでもホント、しつこいくらい宣伝してますが、
コレクターが企画&主催し、そして公式サイトを立ち上げ、
はるばる遠方からこんなにコレクターが集まるイベントって
日本のHRC史上初めてだと思います。 あ?名古屋でコレクター主催があったな..