スカスカ...

Kimono2005-04-05

 今日も暖かいいい日でした。
⇒がいつも出勤時に通る公園の
昨日「綺麗だなー」って車から発見して
今日、ジムに行く途中にパシャリ。
携帯カメラなので、写りは許してくださいね。


 もうすっかり春です。
この暖かい季節がずっと続いてくれたら最高なんですが
すぐに恐怖の猛暑がやってくるんでしょうね、
あー嫌だ、嫌だ。

 最近、公私ともに忙しかったので、他のサイトからご無沙汰だったんですが
さっき各サイトを回ったらダブリンさんのサイトなんか、
けっこう新入荷ピンがUPされてますね。
ダブリンのピンって芸術的なのが多くて、凄くいいですねー。
イースターなんて、実物はメッチャ良さそうな雰囲気。
ダブリン店ピンに関しては、世界で一番充実してるサイトとして、応援してます。

公私ともに忙しいっていっても、僕はあんまり自分のことは書かないから
「何が忙しいねん?」ってことですね??
たまには僕についても書きますね。

 30くらいまでは興味ある仕事をしてましたが、今は両親がしてきた仕事をしています。
「毎日、日記も書いて、ジムも行って、楽な生活をしてそう」って
思われてるかもしれないけど(たぶん確実に?)、けっこう忙しいんですよ。

 まず両親のこの世界での功績があまりにも偉大なので、
その息子ってことでかなりのプレッシャーがあるんです。
この仕事関連ではどこに行っても、「・・さんの息子さん」って言われますからね。
親自慢させてもらうと(笑)、両親ともに皇居に招待されて、天皇から賞をもらってるので
僕の県内の「この世界」では、本当に有名なんです。
(説)父⇒勲六等瑞宝章、母⇒勲六等宝冠賞
ってことで、例えば、中学の時に無免許&ノーヘルでスクーター乗ってたら
すぐに誰かから「息子さん、スクーター乗ってたよ」って告げ口があったりね(笑)
おちおち「祭り」とかでケンカしようものなら、大変。
警察関係もうちの両親は凄く交流があるので、凄く恥をかかせていた(苦笑)。
で、空手に没頭していったって流れ....


 最近、うちの施設は国から「各県の指定モデル施設」に選ばれたので
全国の施設からリーダーや主任クラスの人が、毎週、泊まりで研修に来てたんです。
ということで、最近、メッチャ忙しかったんです。

 で、さらに最近はサイトを2つ運営してるので
あちらの交流も活発になってきてて、私的にも忙しい...(自業自得?)

 福岡といえば「九州ピン祭り」。 (これの宣伝ばっかり?)
「そろそろピンバッグ整理しとくか!」って思ってチェックすると
もうピンバッグ、見事にスカスカです(驚)。
今までに僕のピンバッグ見たことある人は知ってるとおり、
けっこういろんな都市のピンがいろいろ付いていたんですが
今年中に参加予定の海外ピントレ用に、最近、日本のピンを集めるために
積極的にトレードをしていたので、スッカリ交換用ピンがなくなってます。
ということで、皆さん、僕とのトレードはあんまり期待しないで下さいね(謝)


 海外ピントレ後に、九州ピン祭りがあったらよかったのに!
たぶん?100個くらいあるこれらの日本のピンを全て交換してくるつもりなので
帰国後は、僕のピンバッグは大注目だと思いますよ。
僕が参加するピントレは、毎年定期的に開催してるピントレだし
HRCコレクターが多い国だし、有名コレクターも各国から多数参加しますから。
帰国後、寄り合いに出るのか?他のトレード会にでるのか?分かりませんが
その時は皆さん、期待してくださいね!

PinboxのAsaさん↓↓が、今月のQ−3に解答してます。

他のコレクターさんの解答を読むのも面白いですね!