この方が面白い !!

Kimono2005-04-04

HRC公式サイトに僕が1月8日に書いていた
HRC Santo Domingoの
オープン情報がやっと出ました。
他のオープン予定のHRCを飛び越えて、
この店だけは詳細ページが公開されてるので
予定通りの日程での
オープンも確実ってことかな??
今年の秋くらいだそうです。
そんなに予定通りオープンする店なんて滅多にないんですがね!


以前から言ってるように、僕はHRCが世界中に広がっていく今年の傾向に大賛成。
入手難しい方が面白いと思うし、HRCがオープンした国にもコレクターが生まれるってことで
このHRCコレクター界に新しい国のコレクターが加わる機会って意味で大歓迎。
いろんな国の人と交流したいですから。

 Sant Domingoなんて行くことはないと思うけど、ピン入手は大丈夫そうです。
HRCコレクター以外のラインからって僕にはあるので。


 4月は、日本各店からの限定ピンラッシュで公式サイトも賑やかですねー。


「各店ごとに限定ピンを発売する」ってのは、去年から聞いてましたが
もちろん、僕はこのアイデアは大賛成です。
ってことで、かなり期待はしていましった。
が、デザインまではね...
こんなピンを「各店からの限定ピン」ってことで発売する意図が、メッチャ意味不明。
上野のパンダシリーズだけが唯一の救いかな??


 僕はWDIの人とかに知り合いがいないのでよくわかりませんが、
いろんな系統のピンを出して、「ピンコレを増やそう」とか思ってるのかな?
どうぞ、頑張って下さい。