福岡店、偉い!

Kimono2005-04-03

 いよいよ迫ってきた「第1回九州ピン祭り」に合わせて
福岡アニバが同日発売決定しましたね!
「合わせたわけではないですが?」ってことかもしれないけど
参加者の皆さんにとっては本当に嬉しいニュースなはず!


 これで九州ピン祭り参加者がまた増えるかもね?
↓↓のような多くのきっかけが重なるんです。

  • 行くきっかけがなかった福岡店を訪問。
  • 九州だけでなく全国のコレクターさんと交流。
  • 福岡アニバピンを直接買える!!

 ますます九州ピン祭りが楽しみになってきました。
公式サイトに画像載ってますが、あの芸者はいいですねー。
もうオファーがけっこう来てます。

 ギターセットはかなり高値ですね。
限定100だけど、あの値段だと売り切れはないでしょ?
どうせ僕は遅刻しての参加だろうから、列の一番後ろになるんだろうなー。
誰かに頼んでおかないと。。。。。

 アニバに合わせて、何かアニバ限定料理はでないのかな??
せっかく福岡店いくんだから、いっぱい買物していく予定です!

 Q−3 4月分、僕も昨日答えましたが、他の方の解答もあります。
↓↓をクリックしてくださいね!

 「火星人来襲事件」にも例えられたエイプリール騒動も完全に過去の話。
メールに返信をしてませんが、皆さん、お騒がせしてスイマセンでした。
やっぱり反応があるのは面白くて、この「ちょっとMEMO」にコメントくれたり
自分のブログで感想を書いてくれたりしたのは嬉しいです。
ただ↓↓のような「アメリカ時間」までは計算してなかったですねー(笑)。

 ただ正直な話をさせてもらうと、
「サイトやめる」ってことは、最近よく考えたりします。
「エイプリールフール画面」に書いた文章ってのは、かなり正直な意見だし....

ピン画像はピンカタログ、基本情報は公式サイト、
国内サイト増加によって、交流は他のBBSで充分可能って状態の今、
Kimono Rock Cafeだけが持ってる役目って、もうないなーってね....
「ここだけが!」ってのがもう無いってこと。
新しい世界の方では、完全に「ここだけが!」って存在なんですがねー。


 ってことで、皆さん、九州ピン祭りまで体調管理をしっかりとしていきましょう!