今月のQ-3当番「今頃になってからGlayにはまってる」Aoiさんが、今月のQ-3を発表。

Q-3専用サイトは↓↓をクリック
 

早速、僕も答えさせてもらいますね。 

(1)HRCとコラボしてピンを発売して欲しいアーティストや企業、団体

 以下みたいなのが「あったらいいなー」って思います。

-「デトロイト店 x エミネム」(エミネムがデザインしたピンを発売)
-「シャガール財団 x HRC」今年のイースターみたいな額ピンで、絵をピンに! 

 今、思いつくのはこのくらいかな?
NBA、ボクシング、WWEとかは大きなイベントだと、その地元のHRCからピン発売してるしね。

(2)HRCがらみで起こった今までで一番ビックリしたこと

 うーん.....↓↓のが答え。

  • 「サイトしてたら、こんな国からメール来たりするんや?」
  • 「こんなに細かいところまで気にするマニアがいる世界なんや??」
  • 「料理、こんなに高いんや?」
  • 「こんないっぱい食べられへんわ!」

 って感じです。


(3)海外のトレーダーから「日本のピンでおすすめのピンを1つ送って欲しい」と
言われたら、あなたはどのピンを送りますか?(完売した過去のピンでもOK)

 うーん...難しいなー。 相手次第だしなー。
日本人の僕に「お薦めのピン」って言うくらいだから、
期待してるのは日本的なピンでしょうね?
全く初めての相手なら、↓↓の感じのピンを送るかな?


 Aoiさん、楽しかったです。 ありがとうございました。
他の人の問題を答えるのは、やっぱり楽しいです。
来月(5月)は、「マロリーさん、お願いしますね!!」

 全く参加者が増加しないんですが、皆さん、途中参加を期待してますからねー。