Q−3  4月号

Kimono2005-04-02

 今日もピン到着。
⇒がLouisville店のモハメッドアリ・ピン。

 モハメッドアリがメッチャ好きな僕にとっては
以前にTVで観たアリ特集に出てきた
アリの故郷「ルイビル」は憧れの町でした。
で、HRCができるずっと前に行ったことがあります。

 で、そのルイビルHRCがオープンすると聞いた時、
「もしかしたらGOはアリのピンとか発売しないかな?」って
メッチャ期待してたくらいです。
結局、ルイビルGOはよくわからないお姉ちゃんピンでした(残念)

 で、やっとモハメッドアリ・ピンが発売してメッチャ嬉しいです。
興味ない人はどうでもいいピンですが、僕にとってはお宝ピン!!

リバプールビートルズ」、「ルイビル=アリ」みたいなものです。


 一緒に来たDC桜ピンの2つ目も画像では暗くなってしまったけど
実物はスゴイ綺麗な桜ですよ!
DC店の桜って人気があって、もう売りきれてますからね!