エイプリール・フール

Kimono2005-04-01

 今日の画像(⇒)はHard Rock Auctionで販売開始した
キッス・タイムラインシリーズの最初のピン。
全12種類からなるシリーズで、各200個。
PCCメンバーのみしか買えないので、また人気沸騰するかな?


 しかしキッス関連のピンって、本当底無しですねー。
「キッスファンじゃなくてよかった!」って心底思います。
ある意味、「キッスファン苛めじゃないか?」って
最近の発売ラッシュについて思います。


 「どれか欲しいのある?」って聞かれたので
「適当に3種類くらいGETしといて」って頼んどきました。
オークション用にいいかな?



 って違う話でごまかしてますが、軽い気持ちでした「エイプリールフール・ジョーク」が
大変なことに... 〜〜(XX)


 昨年の4/1にしようと思ってたジョークなんですが、気づいたら過ぎていたので
「今年こそは!」って実行したんですが...昨夜からメールがメチャクチャ届いてます。
常連さんからもメール来ますが、全く知らない人からも何十通もメール来るので、
こんなに反響があるとは思わなかったので、焦り気味です。
英語版は、4月の新しい店の画像に普通に更新してるので
そっち見た人は気づくんですが、当たり前ですが
やはり、日本語版トップしか見ない人がほとんどらしい...(困)


 「エイプリールフールですよね?」って書いてくる人もいるんですが
30人くらいは、「何かあったんですか?」系の心配メールでした。
「どう返信したらいいのか?」困ってるのでメール返信も全くしていません。

で、それがまた「もしかして本気?」って思われるようで....
「冗談じゃなくて、本当にサイトやめるんですか?」って
再びメールしてくる人が... ますます悪い方向に...
こんなに多くのメールに「すいません。冗談でした!」って謝りメールするのも...


これを書いてる今、まだ「さよらな画面」のままなんですが、
「どうやってピンコレ界に復帰しようか?」今、思案中。
寝る前に、元の画面に戻して、PC消して寝てしまうのが一番かな??


 こういうブラックジョークって、通じなくて真剣に怒る人もたまにいますから
明日からアクセス数が5くらい減るのを覚悟してます(XX)
変な形で、「自分のサイトを見てる人がこんなにいるんだ?」って実感しました。

 ヤバイので話題変更(何もなかったように...)

 今日、バンコクのピンが2つ来ました。
ロッカーでも紹介していた14周年ピンが、遂に到着。

 いつか実物をぜひ!みてください。 
本当に芸術的なピンです。


 もう1つは、人気のTuk Tukシリーズの第4弾。

 
 今日来た2つは、まさにバンコクピン!って感じで、本当に気に入ってます。
画像では全くわかりませんが、この細かい作りを皆さんに見てもらいたい!
(ピン眺めながら)いいなー、やっぱり....