一気に....

Kimono2005-03-29

今年はHRC関連もなく、「ゆっくりしてるなー」って退屈でしたが、
今日になって世界に散らばってる僕の情報屋から、
いろいろ情報が入ってきました。


 まず⇒の画像の通り、
2006年にアジア3番目のHard Rock Hotelがオープン。

そんなに遠くないから、オープンしたら僕も行く予定です。
2006年後半にオープン予定です。


 もし「アジアに既に2つもHRHあるの?」って方がいたら↓↓ね。

で、ずっと前に極秘モール内デザイン画を入手して独占情報として流した(いつだった?)
Hard Rock Cafe Belo Horizonte店の情報が、中南米の情報屋から来ました。
ブラジルのHRCサイトにオープン予定が今年の7月ってことで載ってます。
 (説明)スクロールダウンして、左に枠があります。

 ここは直接行くのは当分無理と思いますが、入手は大丈夫そうです。

 アジアの友達からクアラルンプール店のベアピンを確保したと連絡きました。
他のアジアHRCからベアピンが出たか?はまだ確認中です。
しかし、クアラルンプールのベアは、どんなコスプレしてるのか興味あります。


 で、クアラルンプールのペトロナスタワーギターも確保。
だいぶ前に頼まれた方、ちゃんと複数を確保しましたから安心してくださいね。

 参照↓↓:KLのペトロナスタワー(ツインタワー)


 今日の「ちょっとMEMO」は内容が濃かったでしょ?