確実 (^^)v

Kimono2005-03-28

 やっと4月の予定もほぼ決まって
4月15日、休めそうです。
ってことで、「九州ピン祭り」への参加も
「もう大丈夫」って思います。


 BM九州さんのおかげで、早い段階から「サイト立ち上げ」「日程のお知らせ」があったので
参加を思案するための充分な時間を取れたのが助かりました。
きっと参加を決意した各コレクターさんも同意見かと...??
もちろん、「平日だから」って参加できない方も多いですが
それはまた別の問題で、仕方ないことですね。


 国内のHard Rock Cafe公式イベントがある度に、いつも書いてますが
せっかくいい企画のイベントがあっても、発表が遅ければ遅いほど
普通に勤めてる人は、そう簡単に参加できません。
もちろん、いろいろ調整があるから発表が遅れるんだと思いますが
ピントレード会ってのは、コレクターが主体でないとね!
で、コレクターさんが参加するために充分、休みを調整できる段階での
告知が当然、必要だと思います。

 
 その点では、今回の「九州ピン祭り」は、100点満点ですね!
福岡店とのいろんな交渉、サイト作成、などを短期間でしたBM九州さんに、
「ありがとう!」って、本当に思ってます。


 結局、何人がこの記念すべき「第1回九州ピン祭り」に参加するのか
途中で分からなくなってきましたが、久しぶりの福岡店で
新しい仲間、久しぶりに会う仲間と、楽しい交流ができるのが楽しみです!

 
PS、ついでに福岡アニバ発売が15日だったら、いいのにね。(^^)b

 今月はなかった横浜店でのピン交換会「ピンシップ」。
4月の開催日が以下のように決定しました。
(注)↓の内容は、某セクシーサイトからの無断コピぺですので、内密に・・・

日時:4月23 日(土)11:00a.m.〜4:00p.m.
  *途中参加&途中退店でも構いません
*初めての方、歓迎!
場所:HRC横浜 レストラン内
会費:0円
PINSHIP LUNCH \2,100 特別メニュー、ソフトドリンク、+オマケ(PIN SHIPオリジナルグッズ)

 関東方面のコレクターさんは、ぜひ参加してみてください。
僕もピンシップ常連さんの数人は会ったことありますが、オープンないい人ばかりです!