ずっと雨

Kimono2005-03-23

 今日はずっと雨が降ってました。
ドンドン暖かくなってくるでしょうねー。

 雨の中、スクーターでジムへ行きました。
Aさん:「なんで雨の中、バイク?」
 僕 :「駐車場有料だし、近いからね」

 今日の画像は、僕のカバンに付けてる
LEGOのキーホルダー。
海外で時々、気に入ったのがあったら購入してます。
これはブルースリーみたいで、お気に入りなんです。

 偶然、サイパン店のサイトを発見しました。

 最近のか?昔からあったのか?知りませんが、凄くローカルっぽいサイトですね!
サイパンにもHard Rock Cafeがあるので、一度は訪問したいけど
ピンは期待できそうにないしなー。
サイパン行き無料航空券」もらえるくらいのマイルは、JALアメリカン航空もあります。
でも、どうしても香港や上海などに目がいってしまってます。
Guam行って「リゾートの楽しさ」も分かってきたんですが、
Guamより小さいリゾート「サイパン」って、果たしてどんなんだろう?

 昨晩観た映画「ナショナルトレジャー」はなかなかでしたが、
僕の今月の本命は、レオ主演「アビエイター」です。

 レオの映画って当たり外れが激しいけど、
僕はバスケットボールダイアリー辺りからずっとファンだったので
今回のは「当たり」を期待してます。

 で、金券屋で、「アビエイター」と「Shall we dance?」発見したので購入済み。

ハリウッド版「Shall we dance?」は映画館の予告で見た感じでは良さそう。
リチャードギア&ジェニファーロペスの期待できるコンビ!
僕はオリジナルの「Shall we dance?」はシカゴにいた時に観ました。
あれから年月はだいぶ経ってるので、話もおおまかにしか覚えてないので
新鮮な気持ちで観れると思います。
で、いつ公開なの?