おい、おい.....

Kimono2005-03-25

 もう3月も終わりなのに、
今日は雪が降り続けてました。
おい、おい....寒いわ...


 今日の画像は、アメリカにいた時から
ずっと定期購読してる「Slam」ってNBA関連の雑誌。
2年契約とかで定期購読すると、かなり安くなるし
海外から家まで送ってくれるし便利。
この雑誌って選手の好き嫌いがハッキリしていて
NBA公式雑誌とかより、何倍も面白い。
文章もスラングばかりで、黒人向けっぽいです。
載ってる広告も黒人向けのアパレル中心だしね。

 久しぶりにサイト更新しました。
前回の新入荷更新が3月1日だったから、ほとんど一ヶ月ぶりの更新。

 Pintは色もデザインもなかなか可愛いです。
風車、木靴、チューリップってオランダ名物が全て載ってますね。
限定250個です。

 アムステルダムのアニバって、サイト更新してる時に気づいたけど
1周年時からけっこう持ってるんです。
抜けてるのは昨年の5周年だけ。
たしか?4周年が酷かったので、「もういいや」って思って止めた記憶が。。。
今回の6周年は、「うーん。。。うん、うん?」って感じ。
持っててもいいかな?ってことです。


 ずっと言ってるけど、新しい店のオープンないので新鮮味がなくなって、
かなりピンへの興味が薄れてきてます。
もうほとんどの店の新しいピンチェックなんてしてません。
「どのピンも同じように見える」って感じなので、しばらく休憩していました。

 もちろん、ピン到着は少ないけど、次にオープンする店のピン手配や
まとめたトレードとかしていますので、また大量にピン来る予定。
 
 とにかく、まずはカラカス店ですね。
久しぶりの新しい店オープンなので、カラカス店に関してだけは
メッチャ燃えてます(炎)。
超大量に入手する予定です。
といっても、そんなに多くの種類が発売するとは思えないけどね...