Kimono2005-03-22

 今、帰宅。
もう0:43だから23日ですね。
一応、22日のMEMOとして書いておきます。

 今日の画像は天理スタミナラーメン。
画像が見難いのはスイマセン。
スタミナって言うくらいだから、ちょっと辛い。
 

 さっきレイトショー観てきたところです。
二クラスケイジ主演「ナショナルトレジャー」って作品です。

最初のつかみから、最後までしっかりしたストーリーで満足です。
ニコラスケイジの映画ってけっこう観てますが、あの独特のしゃべり方がいいですねー。

 ピンの方は、ちょこちょこ到着してるんですが、
自分用じゃないのばかりなので、すぐに僕を経由して旅立ってるんです。

 カラカス店は来月ちゃんとオープンしてくれるんだろうか??
ヘビーTも発売したら、久々にGETしようかと思ってます。
Hard Rock Cafe Caracasって書いたTシャツ着ていても、
一般の人は「あれは、フェイクのTやろな?」って思うでしょうねー、たぶん??

 夏にHRCがオープン予定の「Canary Islands」と「Latvia」はもう入手準備万端。
インドはちょっと難しいかもしれませんが、
クラスメートのインド人に連絡とってみようかと思ってます。
でもまだシカゴにいるヤツだから、ちょっと難しいかな?
Canary Islandsの「HRC7月オープン」ってのは延期の可能性大とのこと。
(注)新しい店からの代理入手は、一切断っています。

 「KRCアメリカ駐在員」Peak2さんがブログ開始したようです。
アメリカからの情報発信として、期待してます!!

 ちょっと前に言った新しい挑戦、なぜか一人見つけた人がいました。
偶然らしいんですが、こんなに早く....
1-2年後にはお知らせしますので、偶然でも見つけた方、
どうか内緒にしていてください(真剣です)。
情報ってすぐに広がるので、コレクター仲間にも言わないでくださいね。
「Kimono」って名前を完全に隠して、イチから頑張っていますのでお願いします。