とうとう...

Kimono2005-02-23

 とうとう風邪を引いてしまった。 (〜〜)
昨日、熱が出てきたので夕方、点滴をしました。
「インフルエンザじゃない」って言われて安心したので
昨晩は、「暖中」で美味しい中華を食べました。→

初めて行った店でしたが「美味しかった」ですねー。
もうすぐ僕の近所にもオープンするとのことで、楽しみ..
って場合じゃなく、風邪が悪化して、今日も点滴してきた。
これに懲りて、しばらく安静にしてますzzzzzz


 で、BBSに書き込みあったように、3月1日はユニバ4周年。
「みんなで祝いましょう」ってことで、ユニバ店で「寄り合い」します。
 

 「ユニバ4周年ピンのデザインが、●○。 数が△■」とかは関係なく、
難波にあった旧大阪店が閉店した後、しばらく経ってから
ユニバ店がオープンした時は本当に嬉しかった!
で、あれからもう4周年。 ピントレ開催などしてくれてるユニバ店を
みんなで祝いながら「寄り合い」しましょうね。


 栓抜き(かっこよく言うとボトルオープナー)の件、
いろいろ情報ありがとーございました。 (^^)
ネット上での情報交換はさすがに早いですねー。
日本が凄く狭く感じれますね(実際は、けっこうタテに広い)。
いろんな地域のコレクターさんが、
「携帯メール」「Locker」「PCメール」「ここのコメント欄」に
多くの情報を寄せてくれたので、情報満腹になりました。
こういう時、「HRCの輪」が広がってるのを実感できますね。
同じ趣味同士、協力関係でいる方が「楽しいし、便利」ってことですね!
皆さんも何か質問があれば、「Kimono知恵袋(ただのBBS)」ご利用ください!


 今日は「安静に!(by 相棒)」ってことなので、この辺りで。。。
21時からの「K-1 Max」まで安静に寝ます。 zzzzzzz