なんやねん、これ?

Kimono2005-02-21

 今日は・・県の「ある課題」についての研修会があり
ちょっと遠くの「・・会館」って所に行ってました。
初めて降りた某駅から歩いてすぐのところにあった「・・会館」前には
竜の噴水(今日の画像→)がありました(驚)。
なんで竜が? ここら辺りは「竜伝説」でもあるのかな?


 ところで、Q-3に新たな参加者が(喜)!!
九州のマロリーさんです。
Q−3専用ページ(↓↓)をチェックしてくださいね! 
 

 「質問系の企画」って今までいろいろあったけど、
「毎月、質問作成者を各参加者が順番に担当する」ってのは、初めてだと思います。
来月から他の参加者の考えた質問に答えるのは、楽しみ(ちょっとドキドキ)!
僕に確認しなくていいので、好きな質問を考えて、いつでも発表して下さいね。
来月の担当者は、PinBoxのAsaさんです。

 サイトしてない方でも、ドンドン参加待ってます。
解答をメールしてくれたら、僕が専用ページに代行で載せますからね!


 ところで、昨日のMEMOで聞いたBottle Opener Magnetの件、
早速、LockerにInrockさんが画像を投稿してくれました。
画像があると海外の友人に聞きやすいので、凄く助かりました。
ありがとうございます。


 以前からBBSなどで質問をもらうと、僕が答えれない時は
「他のコレクターさん達が答えてくれる」ってことが多いです(感謝)。
で、せっかく国内の多くのコレクターさんが見てるBBSですから、
「Q&A」って面でもドンドン活用していってもらったら、
BBSの新たな可能性が広がるって思います(思わない?)。
「気軽に質問できるBBS」っての、あんまりないでしょ?
もちろん「たこ焼き君」も可能な限り、質問に答えれるように待機しています(笑)。
僕的には、「Yahoo知恵袋」みたいなのが理想です。

って言っても、皆さんのご協力次第なので、そこは流れ次第でしょうね。


 3月1日発売の画像でましたね。
やっぱり「桜ピン」って、お気に入りが毎年多いなー。
僕の一番の好みは、福岡ギターです。 
上野と大阪もいいなー・・・うんうん(納得)。