広がってる実感。。。

Kimono2005-02-25

 体調も戻ってきて、帰りに「ごはんや」で外食してきました。
最近、開店した(?)店ですが、「めしや」みたいな感じの店。
基本はセルフサービスなんですが、
「ダシ巻き卵(美味)」は注文した時にその場で焼いてくれるし、
「ごはんや」って名前通り、釜炊きごはんが目玉(美味しい)。
待つのが大嫌いな僕は、セルフサービスの店はピッタリ。


 さっき「リンク願いメール」来たので、
英語版リンクに「ThomasのTシャツコレクションサイト」を載せました。

オーストリアのウイ−ン在住のコレクターさんです。
HRCがない国にもコレクターがいて、こうして僕のサイトを見つけてくれるってのが嬉しい。
僕の相棒はウイ−ンでピアノコンクールに出場した経験があるし、
僕も1999年に訪問して凄く気に入った街なので、いつか再訪問する時に
知り合いがいたらまた違った楽しみがあっていいことです。

 そういえば、日本の各店から新しいヘビーT、発売してなかったかな?
情報あればお知らせ下さいね。


 こうして(↓↓)見ると、僕のリンクも世界各国に広がりましたねー。

勘違いしてほしくないのは、「全ての人とトレード経験があるわけじゃない」ってこと。
もちろんリンクする時は、双方メール交換してリンクしてますが、
リンクしてる中の半分くらいは、ほとんど交流はしてません。
実際に会っても、「そういえばそんな人とリンクしてたな?」って程度の人もいます。
お互い独自のコネクションがあって、トレードする必要はないってわけです。
「助け合える時は、ヨロシク!」って人も多いです。
実際、僕が現在トレードしてる中の約3分の2は、サイト持ってませんからね。
「定期的にトレードしてる相手」が決まってる僕は、トレード断ることも多いから
そういう人達には、「僕のリンクに載ってる他の日本人に聞いたら?」って伝えてます。



 最近、あんまりバンコク店ピンに興味ある人はいないと思うけど、
もうすぐ発売開始するバンコク店の14周年ピンのデザイン、
「4つのギターに、タイの神話に出てくる神と女神が付いてるデザイン」です。
独自路線を走りつづけるバンコク店、「バンコクピンの流行り」も終わった感もしますが
僕は個性的で大好きなので、ずっと集め続けます。