おぉー、かっこいいわ!

Kimono2005-02-18

 他のキッスピンから遥かに遅れて、ラスベガスキッス到着。→
キッスピンっていろいろ見てきましたが、これは「かっこいい!」
初めて僕が「かっこいい」って思うキッスピンに出会いました。
これなら自分用を置いといて、サイトに載せてもいいかもなー??



 最近、ベアシリーズの話題を続けていて、
「画像チェックをやめとこう」とか「誘惑に負けそう」とか書いてますが、 
さっきダブリンさんから「ベアピン画像集」が届きました。
「親切心」なのか? 「意地悪」なのか(X X)??
ピンカタログだと一度に全て比べられないけど、これなら一目瞭然。
結局、また追加で頼んでしまいました。


 今日、福岡のMさんからバタフライピン届きました。
ありがとうございました。


これで頼んでた今年のセントパトリックピンは終わりです。
そういえば、2/15に一つもピン買わなかったけど、大阪店のはどんなだったかな?


 「HRCで、ご飯にふりかけかけて食べてた」Aoiさんが
日記から「投票して!」と呼びかけてるようです。
皆さん、寄り合い最年少のAoiさんをヘルプしてあげて下さいね!