生意気だけど、可愛い...

Kimono2005-02-16

今日の画像は、アメリカ帰りのMさんからトレードしてもらった
Hootersサンフランシスコ店のピン。
名物ケーブルカーの上にHootersガール。 Goodですね!


さっきピン到着しました。
って言っても、サンファン店のベアピンが複数来ただけなんですがね。
自分用以外は、既に行き先が決まってるので、すぐに出荷されるクマ達です。
1つは競りにかけられたりもするようです。
 
 昨日の寄り合いでも、この「クマシリーズ」の話題が多かったけど、
実際に実物を見たら、ますます好きになりました。 (^^)
↑のサンファンのクマなんて、生意気に海賊姿で右手をあげてます。
たぶん「何か叫ぶところなんかな?」って思うと、生意気だけど可愛いなー(笑)。
 
 


 ところで、サイトトップや、右のサイドバーの「イベント」欄に
自分でピンシップのページを作って、リンクしときました。
 こんな風に ↓↓

 僕は参加経験ないし、全くどんな人達が集まってるか?情報もないんですが、
一応、僕のサイトから宣伝する用に「臨時」で作らせてもらいました。
もし「お前は参加経験ないし、関係ないやろ?」って方がいたら
「ピンシップの専用ページ」を作ってくださいね!
ピントレ参加することで、ピン収集の楽しみが本当にわかってくると思うので
「寄り合い」「九州ピン祭り」「ピンシップ」で連携して
うまく全国規模で「HRCピンコレ界」を盛り上げていきたいのでね。

 


 今日は、さっきまでサイト内の地道な作業をしていました。
英語版のMy HRC History内の各都市を「Noyz」内のHard Rock Lifeの各都市レポートに
リンクしていく作業とかです。

Copy&Pasteの繰り返しするメッチャ退屈で地道な作業。
「こんなに多くのHRC訪問してんねんなー」って他人事みたいに呟やいたり、
「O型なのに、なんでこんな地道な作業をしてるんかなー?」とかね。
正直、「一体、このレポートとかHRC住所録のページを何人の人が見てるんかな?」
って思うことが時々あります。
HRCの住所を調べたかったら「HRC公式サイト」に「行き方」まで丁寧に載ってしね。
「うーん、この地道な作業が必要なページを、必要としてる人達っているんかな?」
って葛藤との戦いが続くんです。

 


 ところで、BBSに「タコ焼きクン(↓)」が書きこんでるPindex情報。

僕は最近、自分が興味ない情報は全く仕入れないんですが、
昨日の寄り合いで「Pindex話題」が多かったので、帰宅してから
「PCCイベントコーディネーターTさんの友達」Fさん(僕の友達)に聞いといたんです。
HRHべガスとの関係(金銭問題)で、べガスの「違うホテル」で
9月に違う名前で「PCCイベント」を計画中とのことです。
「違うホテル」がどこになるか興味あるけど、
Pindexって名のイベントが、今年はないってのは哀しいことですねー。
あくまでも計画段階ですが、ほぼ間違いないとのこと。
読者の皆さん、正式発表までは、内緒にしておきましょうねー。
僕には全く関係ない情報なんですが、また何か情報あれば書きますね。