寄り合い後、ダルい身体を無視して、映画観ました。
マットデイモンの「ボーン・スプレマシ−」です。

前回の「ボーンアイデンティティー」も面白かったので、今日観るのが待ち遠しかった。
で、期待以上の面白さでした!!
ただのアクション映画ではなくて、ストーリーもなかなかGOODなんです。
最後のシーンなんて、ちょっと涙がでてしまいました(マジ!)。
「寄り合い」で、「映画好き」Oさんと「この映画」の話をしている時に、
Oさんが「映画中に出てくる町並みも、いい作品なんですよねー」って話してたんですが
今回のに出ていた「幾つかの街」も「あそこ歩いてみたいなー」ってのが多かった。
で、偶然ですが、今回のストーリー中のキーになってる「某都市」は、
僕が今年中に訪問するところでした。


 今日の画像は、「コスプレパーティで優勝した」Aoiさんのお薦めケーキ。
他のを注文した後にお薦めを受けたので、注文を変更して食べました。
「ベアピンを集め始めてる」Aoiさんいわく、「皮の部分が美味しい」らしい...
Aoiさんに会う機会がある方がいれば、「皮って、何?」って聞いておいて下さいね。