で、今日は「寄り合い」でした。 
    

 12時過ぎに大阪店に到着した時は少人数でしたが、
途中からけっこう来て、たぶん今日の参加者は12人くらいかな?
早出、遅出と分かれてるので、合計何人かちょっと記憶が定かではありません。


 今日はあまり話したことなかったコレクターさん達とも
近い席に座ったのでいろいろ話せて楽しかったです。
何人かからは、チョコも頂きました。 有難うございました。
トレードも10本ほどできたかな??
今年中に参加予定の海外ピントレ用にずっと日本のピンを集めてるんですが
いろんな方とトレード続けてるので、かなりたまりましたよー。
 約100本はあるかと? (注)もちろん、適当な数


 途中、風邪薬効果でボーっと頭がしていて、店の入り口の方をフッ見ると
スーツ姿の女性が凄い勢いで店の中を歩いて来るので、
「ランチタイムが短いから、焦って昼食に来たのかな?」って思ってたら
そのままの勢いで僕の方に来ました。
よく見たら、「日本一のお姉ちゃんサイト」さん。 ビックリ!!
   ↓↓をクリックね。
  
久しぶりにお会いしましたが、席の関係上、ほとんど話せなかったのが残念でした。


 いつもですが、寄り合いでは本当にいろんな話題について話してます。
今日の話題で多かったのは、「レイクタホでのPindexの話」と「九州ピン祭り」。
レイクタホを訪問した経験ある僕からしたら、あんまりお薦めしません。
「いい所」なんですが、大勢のピンコレが集まる場所としては適してないと思います。
僕のDCの友達も「今年は参加しない」って先月から言ってましたから。
本当にレイクタホでするのかな? 僕にはどうでもいい話なんですがね。。。
「九州ピン祭り」の話は僕が強引に話題にしてました。
「いつか福岡店に行きたいなー」って思ってる「あなた」!
「今回のピン祭りは、絶好の機会だと思います!」よ。 (^^)v