よくやった!!

Kimono2005-02-09

 普段はサッカーを全く観ないし、興味もない僕ですが
今日の試合は、本当に精一杯応援しました(TV前でね!)。
「よくやった! 日本勝利!」
絶対に負けてほしくない試合だったので、嬉しいなー。
出場してる選手もほとんど知らないし、
ワールドカップに出場できなくてもどうでもいいんですが
今日は臨時「日本サッカーファン」として、大感動でした。


 ところで、Lockerでも話題のベアピン、
もう一度信頼できる友達に確認したところ聞いてた通りでした。
つまりアメリカは「全店からの発売」とのことです。
ってことなので、コンプリ目指してる方「頑張って下さいね!」
「最後の1都市だけ、どうしても入手難しい」って場合なら、ヘルプしますよ。
って言っても、多くのコレクターで溢れてるアメリカで
入手不可能って店なんてないでしょうがね。


 このベアシリーズ、Lockerに投稿してくれてるマウイのとかも可愛いし、
日本でも集めてる人って多いのかな?
日本HRCはこういう人気シリーズは、いつも忘れた頃に
遅れて発売するってパターンが多いですが(笑)、どうなんでしょうね?
もし日本各店が発売するなら、各都市のクマはどんなコスプレをするんでしょうねー。
僕がデザインするなら、↓の感じかな?

  • 東京=芸者
  • 上野=パンダのぬいぐるみ姿(顔だけ出してる)
  • 横浜=中国風の衣装で、肉まん食べてる。
  • 名古屋=しゃちほこの上に乗ってる
  • 大阪=たこ焼き食べてる
  • ユニバ=観光客姿(with ウエストバッグ&カメラ)
  • 福岡=祭りの衣装で、神輿を担いでる

 どう? なかなか楽しいアイデアでしょ?