なかなか可愛い....

Kimono2005-02-08

 今日の画像(→)は、San Juan店から発売中のベアピン。
可愛いですよねー(^^)b
今日、僕宅へ3つ旅立ったようです。
いろんなデザインがあって可愛いので
手持ちの画像、Lockerへ投稿お待ちしてます。


 何人かのコレクターさんの日記で存在は聞いてたけど、
「ベアピン」ってことで「範囲外やな!」ってことで、
全く興味なく無視してたんです。
でもPeak2さんが「Locker」に投稿してくれたNY店のピン画像見て
「お!このベアピン、なかなかいいなー」って興味が生まれました。
「各都市の特徴をベアに着せる(?)」ってアイデアは、凄くいいと思います。
ピンカタログで幾つか画像見たところ、ワシントンDCなどお気に入り。
もちろん大したことないデザインもありますし、
シカゴのフットボールスタイルのベアも気に入らないんですがね。
これなら欧州から発売しても、期待大ですねー。


 ↓の方がいっぱいベアピン集めるみたいなので、画像UPを楽しみにしております。

ところで↑のサイト、僕的には今、一番お薦めのサイトです。
個人的には2回しか会ったことないので、親しいって間柄じゃないんですが
見やすいピン画像がドンドン増加中だし、種類ごとにしっかりと分類されてる。
日記の情報も凄く重宝なのが多いし、世界各国からピンが来てます。
ってことで自信を持って、HRCピンコレクターの皆さんに、お薦めします!
(注)別に賄賂もらってるわけじゃなく(笑)、純粋にお薦め(^^)b


 「話題騒然!」、「人気爆発中!」の九州HRC界史上初のピントレ「ピン祭り」、
どんどん開催日が迫ってきてますねー。

  

 福岡店も協力して、「ピン祭り」のチラシを配布してくれるようです。
公式ピントレじゃないから、オークションとかないので
開始から終了まで、純粋に「コレクター間の交流のみ」を楽しめるわけです。
僕の交換用ピンバッグは、「寄り合い効果」でスカスカですが、
いろんな方達と話せるのがメッチャ楽しみだし、
以前に、たった1人で「孤独感に浸りながら」食事をした福岡店で
楽しい思い出を作れるのが楽しみ!
で、以前の訪問時は夜だったので、今回は昼間の福岡店の写真も撮れるしね。

 


 ところで、BBSでも書きましたが、先日の「カウンター3万突破記念企画」、
僕の大きなミスで、「5日の夜22時から」って思って待ってた方が
今日までに知らせてくれた中で、既に3人もいました。 
ってことは、他にも何人かいるかもね? スイマセンでした! m(xx)m

 反省中のKimono画像 ↓