連休中

Kimono2005-02-12

 僕には関係ないけど、世間は連休中。
外出していたら、どこも混雑してました。
今日辺りに今月の「Q-3」しようかな?って思ってたら
ピンが到着したから、また違う日にします。


 アメリカからピン来たんですが、ほとんどはキッスピンなんです。
で、サイト載せる用は、↓のピンだけ....


  去年頼んでたピンなので、もうずっと昔のピンって印象ですが
個性的で気に入ってます。
 エルビス・プレスリー関連なのに、なぜかNashville店なのが気になりますが
同じテネシー州だから、OKなのかな?


 で、ついでに福岡バレンタインもUPしときました。
BBS常連の017ちゃんに会った時(2月3日)にGETしていたんですが
「面倒だから、何か海外ピン来た時に一緒にUPしよう」って待機してたピンです。

今更ですが、これは可愛いですねー。
こんな可愛いピンが限定200なら、そりゃ売り切れるのも納得。


 ところで、アメリカ系のキッスピンが5つ来たんですが、
全くどれが誰か分からないですねー。
オークション出品時、「キッスの誰とか書いた方がいいかなー」とか考えましたが、
よく考えたらキッスファンに「これは・・です。」とか
当たり前の説明をする必要は全くないですね。 (^^)b


 ところで、↓が僕のオークションページです。
  
↑のオークションページの右上にも、僕のサイトのバナーを付けてます。

というのも、落札してくれた方からのメールで
「もしかしてKimonoさんですか?」ってのが、けっこうあります。
greenline1972で出品してるのは、Kimonoですのでヨロシク (^^)b


 ってことで、相棒が帰宅したので外食してきます。
今日は、サイゼリアに行きます!