工事は続く...どこまでも♪

Kimono2005-02-02

 毎日、仕事場への道のりの途中、
年末に引っ越す「マンション建設現場」を通ります。
今日も雪が降ってる中、黙々と工事が進んでました。→
年末って先の話だけど、まだ地下を作ってる作業現場を見ると
一層「まだまだ先の話」ってのを実感します。


 で、毎日、通勤途中に通るもう1つの作業現場、
スポーツジムは、もうオープン真近なので、外観は完成してます。
内部を作業中みたいですが、3月オープンだから、もうちょっと(嬉)


 Lockerに、「歯が痛かった」Aoiさんが書きこみしてるので
ご存知の方がいれば、教えてあげてくださいね。
ユニバのシティーギターについてのようです。
僕は全く分かりません(謝)。


 ところで、ハートピンコレクターさんが
ハワイから日記を書いてるので面白いです。
ドラゴンがサーフボード持ったの欲しいなー(独り言...)


HRCピンコレ界を盛りあげる会」会長さんの日記読んでたら
携帯電話について、語られてました。
ちなみに僕は、日本帰国後、Nシリーズをずっと使ってます。(^^)b
その会長さんから既に教えてもらってた4月のストックホルムのイベント、
「Rocky Stocky」の招待状が今頃、届きました。
読者の皆さんもその画像を見た人はいると思いますが、
世界中のいろんなコレクターの顔写真が載ってる面白い画像なんです。
アジア人で載ってるのは、我らが会長さんだけ! さすがって感じですね!
福岡でお会いした際は、サインをもらっておかないと....(笑)


 話は変わりますが、ちょっと「遊び」で「動くロゴ」作りました。
日本語トップページのどこかに隠しリンクをしときました。
何の意味もない「単なる遊びのページ」ですが、こういうのも好きなんです。
以前に言ったように、旅行写真ページにも隠しページがありますからね。


 明日は、朝から出掛けるので忙しい日になりそう。。。
今日みたいな寒い日だったら嫌だなー。