Kimono2005-01-30

  日曜なのに、珍しくピン到着 (^^)
「出掛ける前に日記書いとこう」って思った矢先だったので
最速でスキャンとってUPしました。


 以前から話し続けてる1/20にリオープンしたSan Juan店ピン達です。
リオープンお姉ちゃんピンは、やっぱり可愛い!

↑は限定1000個なので、そんなに入手困難にはならなさそうですね。
袋には「GRO」って書いてます。「Grand Re Opening」ってことでしょうね?


 他にもSt.Thomas店の12周年ギターピン到着。
サンファン店が閉店中、このSt.Thomas店のピンをずっと保管してもらってました。
1つだけ送ってもらうのも悪いからね (^^)b
ティーギターっぽい爽やかなデザインで、気に入ってます。

St.ThomasやSan Juanのピンってトレード相手がいるので
定期的に入手してますが、滅多にハズレはないです。 僕的にはね。
土地柄がよく表現された、鮮やかな色彩で明るい雰囲気のピンが多いです。


 世間では、「遅日記同盟」なる新グループが登場してHRC界を賑わせてますが
ネットのいいところは、「何時でもオープン」ってこと。
「読む人」も「書く人」も時間を選ばなくていいので、「遅日記」でも全くOKですよね!
普通に働いてたら、毎日サイト更新したり、日記書いたりって面倒ですしね。
(注)一応、僕もちゃんと働いてますよ! (^^)b
皆さん「遅日記同盟」の今後に期待しましょう(笑)


 ってことで、今日はもう出掛けるので終わり。
皆さん、良い日曜日を!!


PS: サンファン店の複数入手分、オークション出品中。
 興味ある方は、ヨロシク!