冬でも美味しい。

Kimono2005-01-29

 僕はアイスクリームが大好きなんです。
極寒のシカゴの冬でも平気で食べに行ってました。
最近、近所に「31」がオープンしたので、時々行ってます。
僕の最近の好みは、ラムレーズン (^^)


 ちなみに、ハーゲンダッツカフェ心斎橋にも、よく出没します。


 昨日のMEMOでの2つの疑問へ、ちゃんと答えてくれた方達がいました(喜)
「メキシコの詳しい方」によると、Guadalajara6周年ピンの変なデザイン、
なんと!グアダラハラ店の天井に描かれてる絵ってことです。
知らなかった! 行った時に見たかったなー(xx)

 
 で、Guadalajaraのドラゴンは、ドラゴンシリーズの1つだそうです。
って↓の方が教えてくれました。


 ところで、今月のトップページの画像は、どの店か分かりましたか?
昨年5月に訪問したミュンヘン店です。
ミュンヘン店は狭い部類に入るHRCだったので、大して思い出はありません。


 「Q-3」の専用ページ作りました。
不定期なので、ゆっくりと続けていきます。
 ↓をクリック。
 


 今、TVで僕の好きな番組「世界の絶景100選」観てるんですが
「マチョピチュ行きたいー!」
何度も書いてるように、僕が子供時代から「行きたかったベスト3」があります。
万里の長城」「アンコールワット」「マチョピチュ」。
で、「万里の長城」と「アンコールワット」は訪問済みです。
  

 マチョピチュがまだ行ってない最後の1つなんです。
番組観ていたら、「いいなー!番組の撮影で行けるなんて!」って
むかついてきます(怒)
でもね、マチョピチュも行ってしまったら、目的を達成してしまうんです。
それはそれで、ちょっと不安。
子供の頃から憧れてた目標を達成するのも、逆に何か寂しいかもね。
1つくらい「行きたいなー」って所を残しておいた方が、人生は面白いかも?
入手が難しいピンがある方が、ピン収集が楽しいってことと同じ。
ねぇ、そう思わない?