From Mexico

Kimono2005-01-28

メキシコ帰りのLさんからピン到着。
わざわざお土産と共に、「直筆サイン入り」暖かいメッセージ入り(笑)→
日記を読んだら、メキシコでは仕事で忙しかったようなのに
ピン代理購入を引きうけてもらって感謝です。
美女を紹介したのが、効いたかな(笑)? 
「有難うございました。」(^^)


 ってことで、Guadalajara直送ピンをサイトに載せました。
よくわからないけど、面白くて気に入ってるのが6周年ギターピン。
このデザインってふざけてる感じで面白いですねー(笑)。
何か意味あるのかな? メキシコに詳しい方がいたら教えて下さいね。
 


 ところで、↓のドラゴンギターは、人気のドラゴンシリーズの1つなのかな?
見た目はちょっと違うけど、どうなんだろう? どうでもいいか?


 もうすぐ2月1日ですが、ピン発売はないようですねー。
「月1回のピン発売希望の会」会員の僕としては、嬉しいことです。
名古屋の愛知万博ピンは、しっかりと発売しますがねー。
万博ピンって売れてるのかな?
僕は第1回目のしか購入してないので、売れ行きとか全く知りません。
HRCピンコレ以外にも、万博ファンが購入するってこともあるんでしょうねー。


 そういえば、2月15日は何が発売するのかな?
最近、HRC大阪店に行った時に、「ピンの情報」を聞こうとすると
「あんまり情報を教えたくない」ってムードが感じられます。
確かに僕に教えたら日記で書かれるってことなので、教えれない情報もあるんでしょうが
僕のサイトは、絶対にピンの売れ行きのお手伝いもしてるはずですよ!
新発売のピン情報を「NEWSページ」で紹介したり、
Noyzで「このピンは最高」って書いたのを見て、
「このピンが欲しい」ってオファーがくることも多いんですからね。
毎日100人以上(日本語版&英語版)のアクセスがあるサイトなんですから、
少なからず影響はある自信はあります。 
自信過剰かな? 天狗? ねぇ? (笑.....) 


 「某日記でアッサリと正体をばらされた」BM九州さんが開催する「九州ピン祭り」、
僕は昨年から知っていたので「まだまだ先の話やろー」って思ってましたが、
もうそんな先の話でもないですねー。
今から5回目のピン発売日には、もう4月15日ですよ!
そんなのあっという間です! 楽しみ、楽しみ (^^)
急な仕事がはいって参加不可能にならないことだけを祈ります。


このMEMOを書き始める前は、「今日は書くことないなー。」って日が多いんですが
書いてる間に「あー、あれも書いとこう」とか追加していって、
結局、「ちょっとMEMOって名前を変更しなアカンなー」ってくらい長い文章が多い。
ブログ(日記)ブームの世の中にはいろんなタイプの日記があります。
「歯が痛い理由」を書いてる日記もあるわけですから、なんでもありの時代(笑)。
僕も書いてる時のいろんな感情をそのまま文章にしてる時が多いです。
嬉しいこと、むかついてること、気に入らないこと、とかね!
「その意見は違うやろ?」って思う人も全国には多いと思いますが、
あくまでも僕個人の意見、感情なだけですから。(^^)b


 日記を書くのって地道な作業。
だから「書いた内容に反応してもらえる」ってのは、メッチャ嬉しいこと。
だから↓のような人は、大好きなんです。

アテネ」なんて行かずに、「東南アジア1人旅」してきて欲しいなー(笑)