やっぱり可愛い!

 夕方くらいに日本語版Hard Rock Lifeの作業をしていたら
ガチャガチャ..ガチャガチャって音が外でしました。
「ん?郵便ならさっき来てたなー?」ってことで
チェックしたら、関東のコレクターさんに頼んでたピンがポストに。
そうです。 「信頼と実績を誇る」あなたのご近所さん便です。
毎月、関東に出張に行って、わざわざ僕のピンまでスイマセン。
ってことで、お返しに、ご紹介します。

欧州全土から選び抜かれた「拘り」のピンコレクションを堪能できるサイト!
皆さん!「Shunji Cafe」をお見逃しなく! 写真&旅行記も必見です。
今すぐコチラをクリック→Shunji Cafe.com


 ってことで、関東ピンが幾つか到着。
といっても、僕自身のコレクション用は、↓だけ。
    
はい、ここで今日の題名「やっぱり可愛い」 (^^)b
実物は綺麗だし、メッチャお気に入りです。
Kimonoの日本ピンランキング「第2位」に認定します。
ちなみに1位は、唯一「My Favoriteページ」に入ってる日本のピン。
  福岡店の↓です。
   

  • (読者Aさん)「え!確かに可愛いけど、なんでそんなにオーバーに!」
  • (Kimono) 「あくまでも僕の私的な好みですので。(^^)」


他にも寿司ギターも日本全店から来てるんですが、
寿司ギターに関しては、僕が参加予定の海外のピントレ用なだけで
自分のコレクションでないので、サイトには載せてません。
サイトに載せるピンはそれだけ吟味してます。
(本心)単にサイト容量を節約してるだけ.....


 そういえば、「HRCピンコレ会を盛り上げる会」会長さんが
メキシコから、テキーラ片手に帰国されたようです。

仕事で行ったのに、ピン頼んでしまってスイマセン。
次に会う時には、何か奈良のお土産を持参しますね。
「00せんべい」とか好きかな?
忙しいと思いますが、4月辺り、お互いスケジュール空けて
どこかのHRCでお会いしましょうねー(笑)
どうせなら、滅多に行くことないHRCでお会いしましょう! (^^)
今年は、会長と親しくなって、メインリンクページに載せてもらわないと(目標)!