そんなに先の話をされても...

Kimono2005-01-24

今日の画像はサンファン店から発売されたバレンタインピン。
アメリカの各都市から発売してるバレンタインも同じ系統なんですが
セクシーでいいですねー。 なかなか気に入ってます。


ところで、僕が毎日楽しんでるサイト「Narinari.com」。

ここで最近、「カレーハウスCoCo壱番屋」の話題があったので、
メッチャ食べたくなり、さっき昼食で食べてきました(単純)。

近所にあるんですが、メッチャ久しぶりに行った気がします。
Narinariで読んだ「パリパリチキン」をトッピングして食べたけど、
美味しかった! (^^)b
パリパリチキンは、外はパリパリ、中は柔らかくて美味でした(お薦め)。


 で、今日の題名「そんなに先の話されても....」
「何か情報ないかなー」ってHRC公式サイトを見てても、
本当にすぐに必要な情報ってないですねー。
今年の夏オープン予定のBiloxiホテルや、秋オープン予定のNew Yorkホテル情報くらい。

上の2つのホテルにしても夏や秋の話! 
今はまだ1月ですからねー。 
加えて、既に2006年夏オープン予定のSan Diegoホテル情報まであります。

ホンマ「そんな先の話をされても!」ってことです。

  
 僕を含めて、皆さんが知りたいのは、次にオープン予定のHRC情報ですよねー。
カラカス店のオープン予定が、公式サイトを訪れる度に延期してます。
12月→1月→2月ってきて、今は3月オープン予定って記されてます。
もちろん噂の段階で、いろんなHRCのオープン予定ってありますが
実際に今年オープン一番手は、どこになるやら??


 ところで、日本のキッスピン、いろんな噂が飛び交ってますが、
僕は面倒なので1日と15日、両方休みとっておきました。
月2回もHRC行くってのはあんまり気乗りしませんが、今月くらいはね......
僕は未だにキッスのことは全く知りません。
「エース」ってのが4人(?)の中にいたはず?って程度です。