We are back !

Kimono2005-01-22

1月20日に無事にリオープンしたサンファン店。
今朝、大量にピン画像来ました。
まず一番興味あったのがリオープニングピン。
こんな(↓)感じのセクシーなピンです。

「Reopening」じゃなくて、「WE ARE BACK」って記されてるのが意味深い。
別に「場所を移転する」とか「建物の改装」で閉店していたわけじゃありません。
突然の「不幸な火事」で、サンファン店はなくなってしまっていたわけです。
ということで、この場合「ただいまー!」ってのが適切な言葉ですよねー。
「お帰りなさい!」 (^0^)


 他にも幾つかピン発売している中で、好みのが幾つかあって
今日、希望のものを発送してもらいました。
全て画像公開したら、到着時の楽しみがないので、ここまで! (^^)b



 ところで、相変わらず増殖中のドラゴンピンとバタフライピン。
この2つは、いまやブランド化してますねー。
今回は、Bahrain店から発売開始です。
集めてる人にとってやっかいなのは、今回のは各ピン「限定150個」。
世界中から集めてる人が多いシリーズなので、これは可愛そう....
「150個なら、1つくらい持っとくかー」ってコレクターもいるはずだしね。
手遅れになる前に、すぐに動きましょうね−!
150個だと、入手し損ねる人もでてくるだろうなー.....
あぁー! 今、148個に減りました。 
2つは僕に向かってきてます(笑)


 美女から「写真付き招待メール」もらった「HRCピンコレ界を盛り上げる会、会長」Lさん
日記でちょっと書いていたイベントについて、もうすぐ「正式な発表」があると思います。
いつのまにか大きな話に発展しましたが、楽しみが「倍増」したって感じ(喜)。
楽しみだなー (^^)