寒い....

Kimono2005-01-21

パタヤ店のPintとバレンタインピンの画像が来ました。→
バレンタインは可愛いですねー。
てんとう虫をバレンタインピンのデザインに使用するってのが面白い!
バンコクのバレンタインが発売開始したら一緒に送ってもらいます。
バンコク店のデザインは「天使2人が付いたハート型ギター」らしい...


今日はメッチャ寒かったです。
僕の県の「ノロウイルス対策会議」がちょっと遠い所にある医師会館であったので
雪が降る中、行ってきました。
うちの法人グループには、保育園や老人施設が多いから他人事ではないんです。
ってことで、対策会議もかなり真剣に聞いてきました。
ずっと前から普通に存在していたノロウイルスが、いきなり被害が多発した要因の中で
去年の台風の連続が大きいらしい。
台風によって水害が発生して、汚染されたウイルスまみれの水が河川に流れ出して、
それを河口付近の「牡蠣」「しじみ」などがプランクトンと一緒に食べて溜め込む。
で、平年の何倍ものウイルスを含んだ牡蠣とかが、
人間にまわってくるってことが要因の1つらしいです。
こんなところにも自然災害の影響が回ってきてるってこと。


 ってことで、HRCの話題。
San Juan店、無事に20日にリオープンしました。
参照→San Juan店の公式サイト
ピンの方もかなり発売されたそうで、明日にでも画像を送ってもらいます。
お姉ちゃんピンやシティーギターピンなどを期待してます。


 ところで、リンクしてるPin Boxさんのサイトがリニューアルしましたね。
  
ホワイトを基本に、可愛い色を散りばめて、印象のいい色使いですねー。
自分の為にも、訪問者の為にも、気分一新って感じでリニューアルは必要ですよね!


 ところで、Kimonoアンテナってのを、右のKimono Netに加えました。
  
はてなダイアリー」にあるアンテナのことで、
登録したサイトが更新されると、最上部にあげてくれて知らせてくれる便利な機能。
全てのサイトを「更新してるかな?」って周る手間を省いてくれます。