新しい動き。

Kimono2005-01-26

 今日は、バーミヤンで晩飯食べてきました。
画像は、「四宝湯元(スーホーシータン)」ってデザート →
「しょうがシロップ」「さつまいも」「白キクラゲ」とか
入ってる暖かいスープなんですが
僕には「新しい味」だったので、新鮮だった。(^^)


 ところで、もうトップページにリンクしてるから、皆さんは知ってると思いますが
4月15日に、福岡店にて「ピン祭り」が開催されます。
「BM九州」ってことで、「どこかのラジオ局が主催するんか?」って
勘違いする方もいるかもしれないけど(笑)、コレクター主催のピントレです。

詳細は、↓をクリック
  


今回のは「コレクター主催」ってことで、「寄り合い」と同じ系統のピントレです。
福岡店の方も協力してくれていて、ちゃんと20人OKの席を用意してるようです。
イベントピンの販売とかは、公式ピントレじゃないのでありません。
大事なのは、「コレクター間の新しい交流の場が誕生」ってことです。
「福岡店だけは行ったことないなー」って方達には、いい機会だと思います。
福岡店を訪問した上に、同じ趣味の多くの人達と交流できるってこと。
僕は福岡店には、1回だけ仕事ついでに訪問したことあるけど、
その時は、たった1人で、ガラガラの店内で寂しく食事しただけ....
何の思い出も残ってません。
その分、今回は本当の意味で「初訪問」って感じで期待してます。
聞いたところによると、既に15人くらいは参加表明してるとのこと。
もちろん九州地区のコレクターさん達も多く参加されます。
HRC主催のピントレ会に数回参加してる僕でさえ、
今回の「九州ピン祭り」は、初対面の方が多いので楽しみ (^^)


 今回のピントレ開催に向けて、サイトをイチから立ち上げて
福岡店に企画を持っていったりしたBM九州さん、本当にお疲れ様です!
「年2回の公式ピントレだけでは満足できない」って方達(僕も含む)にとって、
新しい楽しみが増えました。
面倒なことの連続だったと思いますが、誰かがしないと「新しい動き」は生まれません。
ありがとうございます。 (^^)b


 ってことで、→のサイドバーに「Event」のリンクも作りました。 →
「寄り合い」「ピントレ大阪」「九州ピン祭り」ね。


 フッと気づくと、→のサイドバーの「Kimono Net」
えらい賑やかになってしまってますねー。 
僕は新しいページ作るの好きなので、いっぱいバナーが....
全く更新しないのとかがほとんどです。
お薦めは、「Kimono写真館」とか「Hard Rock Life(まだ途中だけど..)かな??


 ところで、「ピントレ大阪」主催してるK-Kさんのサイト、
ついに新着ピンのページで、画像をUPするようになりましたねー。
しかも各ピンにコメントも付けてます。
コメント読むのとかって、訪問する人にとっては楽しいですよねー。