なんとか......

Kimono2005-01-19

 今夜は「豆乳鍋」しました。 →
滅多にしないので、何を入れるのかイマイチよくわからないけど
さっぱりしていて美味しかったです。 (^^)


 今日は休みだったので、再びちょっと遠いジムに行ってきました。
「こんなジムに慣れてしまったら、最寄りのジムには行けなくなるわー」って
思うくらい快適なジムです。
自転車で汗かいてから、それからジックリと柔軟して、ランニング30分。 
それからジックリと筋力トレーニングを楽しみ(?)ました。
僕はMさんのように食事制限は不可能なので、全くスリムになりませんが
正道会館時代、週2で10kmコースを走ってた時もスリムにはならなかったから
たぶん、今のままなんでしょうねー。
一番の要因は、「食の楽しみ」は捨てられないってことです。(^^)b
でも友達とバスケとかする時でも、僕がダントツで体力あるんですよ!
ちなみに僕の友達は、消防局員や元プロボクサーとか体育会系ばかり。
もしスリムになったら、「今より走れるようになるんかな?」って
ちょっと興味はあります。 食べる量が凄いので、不可能だけどね...


 ってことで、今日のタイトル「なんとか....」。
なんとか英語版の方のHRC訪問記が終了。
  
最後の方は、かなり面倒になってきて強引な文章ばかり...
なんか一緒のような文章の繰り返しになってしまったけど、
考えたらHRC行ってすることって、いつも一緒。
マーチャンダイズをチェックして、ピン買って、店内を写真撮って、って定番コース。
HRC内でほとんど食事をしない僕にとっては、それくらいです。
書いてみて思ったのは、「大したことない店についての思い出は全くない」ってこと。
昔はHRCの中まで写真撮るって習慣はなかったので、
マーチャンダイズの印象しかない」店がけっこう多い・・・
そういう店の訪問記を書くのは、いくら強引に文を作っても無理がある...
一応、読み直して、書き足したり、スペルミスを直したりしていく予定です。


 次は、この「ちょっとMEMO」の過去のスペースを使って、
日本語版「Hard Rock Life」を書き始める予定。
これって自分のHRC訪問への記録って感じで、自分の為にって気持ちが大きい。
日本のコレクターさんのHRC訪問数って、サイト持ってる方達のしか知らないけど
「一番多くのHRCを訪問してる日本人」って、幾つくらい訪問してるのかな??
もちろん「多ければいい」ってものじゃないけど、
「多くのHRC訪問 = 多くの都市を訪問」ってことなので
そういう人はいろんな世界を体験してるので、話をすると楽しそう。。。
100店とか訪問してる人っているのかな??


 ところで、次の旅行は「訪問したことある店」に寄る予定だけなので、
「訪問したHRCページ」の今年の欄は、ゼロになっちゃう可能性大。
秋くらいにも短期でどこか行くと思うけど、近場になるだろうなー。
参照→訪れたHRC