レアな名刺

Kimono2005-01-16

 兄弟サイトさんの旅行記が遂にUPされました。
参照→ぱりぴんさんサイト


うちの玄関に飾ってる絵(版画)が、これ→
ちょっと天井の明かりが見えてしまってるけど、綺麗な花です。
風水とか関係なく、気に入ってます。(^^)


 ところで、14日のMEMOで書いた「合言葉」でもらえる名刺。

7人くらいいたのかな? 
皆さん、僕が(注)で書いたように、周りに気づかれないように言ってくれました。
僕も机の下で「名刺入れ」から出して、裏向けて渡したりしてました(笑)
「海外進出用」に作ったものなので、「Kimono名刺シリーズ」中でも、かなりレア。
日本で配ることはもうないので、大事に保管してくださいね! 
参照→Kimono名刺シリーズ
今までと違って、タテもヨコもちょっと短いサイズなんです。
可愛い出来になったと満足してます(自己満足)。


そういえば、近くに寄ってきて「これ」って合言葉を書いた紙を見せたAoiさん、
「日記頑張ろうの会」の話をしてたので、
「今日はどんな日記を書いたのかな?」って楽しみに見に行ったら、
さすがAoiさんですね! 昨日の内容を巧くまとめた見事な日記でした。
参照→http://www.geocities.jp/halloweencafe/


 今日は別にHRC情報ってないですねー。
もう周知の事実ですが、2月1日はまた「?ッ?」ピンらしいですね。
毎月15日だけ「寄り合い」に行く予定だった僕ですが、
2月1日に参加することにしました。 15日の参加は、まだ未定....
別に早朝から並んで「そのピンのために...」ってわけでなくて、
多くのコレクターが集まるから楽しそうってことです。
ということで、2月1日、「寄り合い」しましょうね!


 ピンコレって言っても、いろんな人がいますよねー。
自分の世界でとにかくピン収集が目的で、他とは関わらない人。
ピンを通して、いろんな世界の人と交流を楽しむ人。
どんな形でも、楽しかったらいいですよねー。
ピン収集を通して、いろんな方と知り合えるのは楽しいですよね!
約100人くらい集まる日本の公式ピントレって年2回しかありません。
ということで、まだまだ会ったことないコレクターさんっています。
今年もドンドン新しい知り合いを増やしていきたいです!