Kimono2005-01-15

 今日は「寄り合い」後、何人かで→のような絵が描いてる店で
福岡からのお客様と一緒に新年会しました。
ちょっとしか飲んでないのに、頭痛がかなり......
だから今日のMEMOはさっさと書きます。


 今日は2005年「寄り合い初め」でした。
土曜だったので、史上最多の参加者でした。
入れ替わりコレクターが集まって、20人以上が来ていたと思います。
で、ビックリしたことに「なぜか?」この方が来てました。
参照→→この方
最初「似てる人やなー?」って不思議に思ったくらい、ビックリしました(驚)。


 今日は参加者が多かった分、かなりの数をトレードできたので、凄く満足。
みんなトレードしながら楽しそうに交流してるし、本当にいい「寄り合い初め」でした。
Aoiさんも友達同伴↓で「楽しそうにしてたみたい」だしね(笑)


僕がお薦めしてた「大阪バレンタインのハート」、やっぱり可愛いです!
確保してない方は、お薦めですよ! 実物はメッチャ可愛い(^^)b


 ところで、新年一発目の缶バッジ完成しました。
今回は、初めてKさんに製作を依頼したんですが、
↓の通り、本当に細部まで完璧(凄)!! 岩のイメージのヒビ割れまで見事!

サイト用、名刺用などで缶バッジ製作を考えてる方、お薦めですよ!
参照→http://www.the-collectors.jp/bpa/


 フラフラで帰宅すると、ピンが来てました。
エジプトにオープンした最新のHurghada店のシティーギターピンです。
参照→Hard Rock Cafe Hurghada
一番のお目当てのGO(サーファーガール)は、遅れて到着予定です。


 ところで、San Juan店のリオープンが、1月17日に決定しました。
どんなピンが発売するか楽しみですね。
可愛いお姉ちゃんピンやギターピンを期待してます。


 何か書き忘れてる気がしますが、頭痛が悪化中....
今日はもう駄目.....Good Night......