気分変わったら?

 今日は仕事帰りにジムに行きました。
お腹も減ってたし、連勤で疲れ気味だったので
「自転車だけちょっとするか?」って程度だったんですが、
エアロビのお姉ちゃんが「・・クラス始めます!」って大声で参加者を求めてて、
無視して自転車を漕いでたら、「気分変わったら参加してくださーい」って(笑)
「なんの気分やねん?」って笑けてしまって「はい、はい、分かりました」って
エアロビに久しぶりに参加しました。 
疲れてたのであまりしたくなかったけど、面白かったので仕方ないね(苦笑)。


 帰宅すると東京と横浜の新年ピンが到着してました。
以前は何でもサイトに載せてたけど、最近は好みのだけ載せるようにしてます。
ってことで、東京新年ピンだけ載せました。 外人用にね.....

昨日来た「名古屋新年ピン」とかは芸者ピンでも斬新なデザインの部類だと思いますが
この東京のは、「正統派」芸者ピンって感じですね。
凄く綺麗なので、こういうのも好きです。


 そういえば噂のKissピン。
アメリカ20都市から発売するようですね。
ワシントンDC店は今日、発売開始したとのことです。
僕は全く興味ないし、サイトにも載せることはないけど
オークション用に幾つかGETする予定です。
(発売予定店リスト)
Atlanta  Atlantic City  Baltimore
Chicago  Destin    Detroit
Foxwoods  Hollywood  Honolulu
Key West  Las Vegas  Los Angeles
Miami    Myrtle Beach  New Orleans
New York   Orlando   San Antonio
San Francisco  Washington, D.C.


 ところで、新しい名刺作りました。 2005年 第1弾です。
次の旅行時に、外人コレクター達に配布用なので、
国内で誰にでも配るってのはしません(数がない...)。
で、合言葉を決めときますので、明日の寄り合いで僕に会ったら
↓の合言葉を「言った方のみ」に配ります。
 「賀正」

(注意事項)これを読んでない方に「私も欲しい!」って言われると困るので
普通に↑の合言葉を言ってください。
合言葉を知らない人に見つからないように、そっと隠れて渡しますので(笑)

ってことで、明日は待望の「寄り合い初め」です。
皆さんと会うのを楽しみにしてます!