初詣

Kimono2005-01-13

 今頃になって、近くの寺に初詣いきました。
こんなに遅くに初詣行くなんて、初めて....
予想通り、ガラガラだったので、ゆっくりお参りしてきました。
で、子供時代以来、久しぶりに「おみくじ」したら、大吉! →
「大吉」なんて初めてかも? メッチャ気分いい(喜)
赤ちゃんの時から行ってるお寺なので、この大吉は信用してます。
今年は何かいいことありそうだなー(単純)
      


 今日、名古屋&ユニバ新年ピン届きました。
実物は両方共、公式サイトの画像より気に入ってます。
特に名古屋は、サイズもちょうどいいし、可愛いですねー。
セクシー系じゃないけど、こういうピンもいいですね!


 ところで、恥ずかしい話なんですが、
さっきまで、↓に「なんで茄子があるねん?」ってメッチャ不思議に思ってた(恥) 

で、今日のMEMOで「何か新年に関係あるのかな?」って書こうと思ってたところに
相棒が帰ってきて、教えてもらいました。
ってことで、福岡の鷹も意味があったんですねー、うんうん(苦笑)
僕は本当にそういう常識が欠けてます、マジで....
入籍してからお互いの両親を合わせたし、結婚するの伝えたの1ヶ月前だし....
ちょっとそこら辺りを勉強していかないとね......


ところで、以前に伝えた「ちょっとMEMO携帯版」の
QRコードがこちら↓です。

本当はLさんのように、違う内容を携帯版で書けばいいと思うんですが
あいにく書くネタがなさそうなので止めときます。


 パリで新年を過ごした「ぱりぴんさん」が写真を公開開始してます。
「さすが!」ってのが多いので、皆さんもぜひご覧くださいね!
参照→スンジさんのサイト


 なんやかんやで、あさっては「寄り合い初め」の日ですね。
土曜だし、バレンタインの発売日だから、けっこう集まるかな?
「新しい参加者とかもいたらいいのになー」とか思いますが、どうでしょうね?
今年も「HRCピンコレ界」でいろいろ楽しいことがあればいいですね!
揉め事はいらないので、皆さん、楽しい1年にしましょうねー。