Yes !!!

Kimono2005-01-12

昨日のMEMOで「デジカメ欲しい」って書いてましたが、
今日、購入しました(^^)v →
価格.comで研究して、近場の電気屋で選んだのがこれ→

参照→価格com中のページ

気に入った点は、こんな感じ
.単3電池対応(どこの国でも買えるし、安い)
.操作性の早さ(本当に早い!)
.可愛いサイズ(小さ過ぎることもなく、使いやすいサイズ)
カードリーダーも購入して、早速、幾つか撮ってみましたが、本当に感動もの(TT)
本当に求めていた物に出会ったって感じで、超ご機嫌です。
今の感情を表現する言葉が、今日の題名の言葉、Yes !!
いろいろ探したら、もっと良いのがあったと思いますが
あまり幅を広げて探すと、どれも良く見えてくると思うのでね.....


ところで、今日もメッチャ寒かったです。
雪が降っていて、しかも今日は、うちの施設の消防訓練の日でした。
雪の中、消火器の操作訓練に参加したし、煙体験ってことで
煙がいっぱいの部屋をしゃがんで通り抜けるってのとかしました。
実際にしてみると、煙中は本当に「視界無し」でビックリしました(驚)
火事の中、逃げ遅れる人がいるのも納得でした。
面倒な訓練だったけど、実際にしてみると凄く為になった気がします。


 今年になってから、このMEMO続いてるでしょう??
HRC情報がないので、内容的には「どうかな?」ってのが多いけど、
HRCに拘って、マニアっぽい内容オンリーになっても困る」って
開き直ってから、MEMOが凄く書きやすくなりました。
以前は「これだけ多くの人が毎日読んでる」ってプレッシャーも少しあったけど、
今は、ただ単に「幸せです」、はい。

 
 そういえば、携帯のメルアド変更しました。
あまりコレクターさん中で、携帯メールで連絡とってる方は少ないけど、
まだお知らせしてない方もいるかも?って思います。
もしいたら連絡くださいね!


 ってことで、今日のMEMO終了。