知らんかった....

 2005年が始まって、快晴の日が多いので気分いいです。
もちろん寒いんですが、シカゴの極寒を経験してきた僕としては全く大丈夫。
ってのは嘘で、寒いのは寒いです。


 ところで、「サイトのトップ画像新しくなってるなー」って思ってたら
ご近所さん、パリに行ってらっしゃったみたいですねー。
5分前に「いぬじさんの日記」を読むまで全く知りませんでした(笑)。
参照→いぬじなまいにち
毎年、パリで新年を過ごすってのはロマンティックでいいですねー(羨)。
友達に囲まれて楽しそうですねー。
今回はベルギーにも行ったみたいだし、レポートが楽しみです。
その前に風邪を治さないとね。 お大事に (^^)b


 僕はパリには3回行ってますが、「・・の季節が一番だった!」ってのはないです。
2月、5月、8月、それぞれのパリを楽しめました。

ただ歩いてるだけでも面白いし、楽しめる物も多いですからね。
僕にとっては結婚式をした思い出の地なので、特別な所ってイメージもあります。
ご近所さんのレポートとか読んだら、また行きたくなるんでしょうねー(怖)。


以前なら絶対に載せなかったけど、今はこんな↓写真も堂々と公開(開き直り)


 ところで、HRCサンファン店、もうすぐりオープンです。
店のマネージャーからの話では、あと数週間とのこと。
火事での悲劇の閉店から、「やっとかー」って感じです。
リオープンに合わせて多くのピンを用意してるとのことで、楽しみです。
San Juanって言われてるも「どこやねん?」って方も多いかな?
プエルトリコHRCです。
HRC情報は、これで終わり....(苦笑)


 最近、僕がよく見てるサイトは、これ→価格.com
有名サイトなのでご存知の方が多いと思いますが、
欲しい品物がある時は、ここでチェックします。
僕がここで重宝してる情報は、「価格」じゃなくて「評価」。
利用してる人のいろんな意見とか読めるので、凄く助かります。
今、買いたいのはデジカメなんです。
今、使ってるのもいいんですが、↓のようにいろいろ不満な点がある。

  • バッテリーが長持ちしない(旅行好きには命取り)
  • スピードが遅い(シャッターチャンスを逃す可能性大)
  • 飽きた(これが一番の理由)

って理由で、もっと充電したバッテリーが長持ちするのが欲しい。
デザインももっとかっこいいのがいいし、スピードももっと快適に使用できるのが欲しい。
次の旅行までに、じっくりチェックして満足いくのを購入予定です。
とりあえず福岡店を訪問するまでには買ってるかな??


 ってことで、今日はこの辺りで.....