ところで、新しい仲間とリンクしました。

いろんなコンテンツがあって面白いし、サイト全体がスッキリとまとまってますね。
もちろんHRC関連のページもあるので、皆さん覗いてみてください。


 今日の画像は、駅の写真(パリのSt.Lazare駅だったと思う?)
Chitchatを読んでの通り、僕はいろんな旅のスタイルが好きですが
順位をつけるなら、↓の感じ。

  1. 電車 -- 各都市の中心地に直接到着できるし、駅の雰囲気が凄く好き。
  2. 車 --時間に縛られずに好きに動けるが、駐車場所を探すのが難点。  
  3. 飛行機--一番早い手段だけど、その分、何も見れない(いろんな意味でね)。
  4. バス----貧乏旅行には最適。航空運賃が高いメキシコなどでは貴重な移動手段。

ってことです。
ゆっくり休みがとれない人には難しいけど、たまには電車の旅もいいですよ!


 今日は、この辺りで (^^)b