なかなか大変.......

 今のところ、ピン更新もしばらくないので
以前からずっと「いつかしないと...」って思ってた作業を頑張ってます。
「今まで訪問したHRCごとの訪問記を書く」って作業。
もっと早めにしとけば簡単だったのに、今頃になって
「作っておいた方がいいなー」ってことで頑張ってます。
過去との記憶の戦い、どの画像を使用するか?などで、メッチャ面倒ですが
せっかく「HRC訪問」を長年に渡って(これからも)楽しんできたんだから、
自分の足跡をちゃんと記録しときたいってことで頑張ります!


 で、とりあえず英語版から頑張ってますが、
「空いた時間に、2店分くらい書く」ってペースなのであまりはかどってません(苦笑)
途中の段階ですが、こんな感じ↓
  


  • 名前は「Hard Rock Life」っって名づけました。
    HRCに出会ってから、HRCは僕の人生にいろんな影響を与えてる」ってことでね。
    一番大変なのは、さっきも書いたけど「過去の記憶」との戦い。
    HRC関連以外にもいろんな都市に行ってるので、記憶がゴチャゴチャになってます。

    それと使用したい画像を選ぶのとか、面倒な作業も多いです。
    でも、いろんな思い出が甦ってきて、大変だけど楽しんでしてます。
    一度にあまり多くの店を書くと、しんどくなってきて手抜きがでると思うので
    今のペースでゆっくり書いていくのがベストだと...
    英語版が完成したら、日本語版をこの「はてなダイアリー」でする計画です。
    「今年末までに両方完成してたら」ってペースでしていきます。


    ところで、HRC公式サイトのニュース欄をチェックしていても
    まだ特別、ここで書くような新しい情報はないですねー。
    一気に動き出す時が怖いけど、何かないとつまらないですねー。
    オープンする候補地で、↓みたいなのがありますが「どこやねん?」って感じです。

    • Santo Domingo, Dominican Republic
    • Riga, Latvia

     でもパナマやカラカスも「ホンマか?」って疑ってたけど
    実際オープンしてるってことで、どこにHRCができても不思議ではありませんね。

     ってことで、今日はこの辺りで.......