知ってた?

Kimono2005-01-07

 時々「え?」って思うんですが、
僕のサイトのトップページ知らない人が時々います。
「旅行写真のページなんてあったんですねー(驚)」って
メールきたりしますから。
これがトップページ→Kimono Rock Cafe


 よく考えたら、サイトオープン当初は英語版だけで
その後、日本語版作ったり、旅行ページ作ったりしてるから
リンクしてもらってるページもバラバラ.....
トップページにリンクしてもらってるのも少ないかも?
日本語版トップや英語版トップの方が、トップサイトよりアクセスが多いからね。
ってことで、旅行写真のページもあるので、
今「え!知らんかったわ!」って驚いてる方(笑)、チェックしてみて下さいね。


 日本のコレクターさんは英語版を見ることはほとんどないと思いますが
英語版サイトだけのコンテンツもあるんですよ! 知ってた??
例えば、これ→Inside HRC
内容は名前そのまま....
HRCの写真をコマ送りにしてるだけですが、なかなか評判はいいんですよ。
HRCを訪問した時の自分の視線の順番を意識してます。
大阪店、ケルン店やパリ店のはなかなかいい出来だと・・どう?
自分で実際に訪問したHRCだけの企画なので、まだまだあるんですが
内部まで詳しく写真を残してる店は僅かなので、ネタ切れ気味。
ってことで定期的な更新ってのはないページだと理解して下さいね!