今年は?

Kimono2005-01-06

「今年の目標でも書こうかな?」って、さっきいろいろ考えてましたが
あんまり思い浮かびません(苦笑)・・
思い浮かんだのは、↓くらい.....

  • 日記を頑張る!
  • Hard Rock Cafeピンの存在を、もっと一般に広める。 
  • 海外のピントレに参加する。
  • 「寄り合い」を広める。

大したことない内容ですが、好き放題してる人生なので
これといった希望がないのが現実。
最近はちょっと缶バッジも飽きてきたけど、年数回は企画をしたいとは思ってます。
5月の「5周年」は確実にしますので、皆さん頑張って下さいね!


そういえばAoiさんの日記で、「HN占い」って話があったので
僕も「Kimono」でトライしてみました。
参照→JUNKHUNT
結果は、「吉」でした。
「やったー!」とか「えー...」って反応もでない「中途半端な結果」でした。
いろいろな候補があって、「Kimono太郎」だったら「中吉」だそうです。
「そのHNに変更しろ!」ってなったら、もうコレクターはやめます(笑)。
でも、なかなか面白い占いでした。


 話は変わりますが、「スマトラ地震」について。
各国の支援も続いてますし、世界中が一丸となって協力してますね。
NBAの選手二人も、今後のゲームで得点をする度に
1000ドル(約10万4000円?)を寄付すると発表。
この二選手はNBAでも屈指のスコアラーなので、1試合平均25点以上はあります。
ってことで、シーズンの残りの試合数を考えると莫大な寄付金になります。
なんて太っ腹....
日本では、「ヨン様が3000万を寄付した」って方が大きなニュースですね。。


今日の写真は、ケルンで見つけた「Mc Cafe」っての....
マクドナルドのカフェ版で、2階は普通のマクドだったんですが
1階のMc Cafeってのは、スタバとかのようなソファもあるカフェでした。
僕は初めて見たんですが、これって他の国にもあるのかな??
最近、日本でも斬新なデザインのマクドが増えてるけど、
そういうのとは全く違ったカフェでした。


 今日は、この辺りで.....