2005年 HRC初め

Kimono2005-01-03

 ってことで、今日は2005年HRC初めでした。 →
昨日のMEMOで触れたように、相棒の両親と食事ってことで
ちょっと早めにミナミ(難波のこと)に行って、大阪店に行きました。
ガラガラの時間帯だったけど店長さんもいらっしゃいました。
新年の挨拶をして、いろいろ買物をしました。
海外から「干支ベア」や「着物ベア」を3つずつ頼まれてたので大荷物。
たぶん店長さんも「Kimonoさんはベアも集めてるのか?」って思ってるはず.....
たぶん今年は海外の某ピンイベントにも参加予定なので、
ピンもいろいろ買い足しておきました。 PintやPickとかシリーズ物中心にね。


 ところで大阪の新年ピン、なかなか華やかでいいですねー。

今回の新年ピンはけっこうオファー来てます。
僕の周りでは、特にユニバ、名古屋に人気集中してます。
で、サイトに大阪新年ピン載せておきました。
たった1つの更新なんですが、さっさと最新更新日を2005年にしたかったので・・


 サイトトップのHRC画像、今月のは「どこの店か?」分かりました??
もう既に閉店して、新しい場所へ移転してリオープン予定の上海店です。
いまや飛ぶ鳥を落とす勢いの中国の中でも、特に上海は大変貌をとげてると聞いてます。
僕が行った時よりと、だいぶ変わってきてるのかな? ちょっと興味あり。
簡単に行ける距離だし、マイル特典の無料航空券で上海は既に無料で行けるので
もしかしたら、リオープン後のHRCに年末くらいに行ってるかもね?


 で、大阪店で買物した後、大混雑!!のミナミでいろいろ買物をしてから
相棒の両親と食事する為にスイスホテルに。
最上階(36階)のイタリアンレストラン。
参照→TAVOLA 36
窓側の席だったんですが、大阪の夜景が一望できて綺麗だった。
相棒の両親の手前、さすがに写真撮ったりできなかった...(無念)
アルコール駄目な僕ですが、ちょっとだけ飲んだりして頭クラクラ。
相棒パパが支払う時に初めてブラックカードを見ました。 スゲ−(驚)
ブラックカードって限度額無制限らしいので、家とかも買えるらしい(噂ではね。)
詳しくは知らないけど、「一体、何者?」って感じ・・別世界の人。


 そろそろ次の旅行について、いろいろ決まってきました。
今回は「2つの国」に行く予定。
「たまには「『どこに行くか?』を発表せずに行こう」ってことで
今回は、誰にも言わずに内密に行きます(もう言ってるけど・・)。
まだまだ先の話ですが、読んでる方には「どこに行ってくるねん?」って感じで
こういうのも、たまには面白いでしょ?


 まだ頭クラクラなので、もう寝ます。
明日から3連休です(幸)