いい天気

Kimono2005-01-02

 昨日、今日と本当に快晴が続いてます。
年初めがこうだと気分もいいですねー。
今日、実家にちょっと寄ってきたので、愛犬リキとも対面→


 昨日のMEMOで書いたように、僕の「寄り合い初め」は1月15日なんですが
明日、相棒の両親とミナミで食事の予定なので、そのついでに
新年ピンを買いに大阪店に行く予定です。ピン買うだけですが・・・
ということで、僕の「HRC初め」は明日の予定です。
相棒の親は、中国系の某社を経営してる人なので
去年、旧大阪店の近くのスイスホテルで初めて食事した時も
レストランの奥のVIPルームを借り切っての食事・・
参照→スイスホテル

母親だけと数回食事しましたが、いつもリッツカールトン大阪。
参照→リッツ大阪
って感じなので、現在住んでる黄色のボロ小屋には一度も招待してない(できない・・)
今年末に引っ越したら、やっと生駒に招待できると思います。
って言っても、その方達に新築マンション購入してもらったんですが・・


 って感じでプライベート話を連発してますが、
HRC情報が全くないってのも面白くないですねー。
海外のコレクターさんとも新年挨拶のメール交換はしてますが
大した情報は今のところ無しです。
またボチボチ動き始めるでしょう。


 Lockerに、ふるぼんさんが投稿してくれてます。
以前にトレードした時に聞いてましたが、やっと到着したようですね。
ピン画像じゃなくても、HRC関連なら何でも大歓迎ですよ。
ロンドン店のもので「限定40」ってことで、かなりレアなアイテムかな?
参照→http://www.geocities.jp/pins_galleria/


 そういえばピンカタログでも画像出てますが、
Hurghada店のGOお姉ちゃん、僕がお薦めしてたようにメッチャ可愛いでしょ?
「サーファーガールと変わらんやん?」って人もいるかもしれないけど
可愛かったら問題無しですね。(^^)b
GOなので、本音はエジプトらしいデザインの方がいいんですがねー。
今後発売のピンに期待しましょう。

 
 今年オープン予定の状況では、カラカス店はもう準備万端です。
「いつでもオープンしていいわ!」って待機中。
オープンしたら、すぐにいっぱい入手します。
HRC Belo Horizonteについては、英語版ゲストブックに書きこみあるように
現地に詳しい人の予想では今年3月とのこと。
でも南米とか中南米は予告無しにオープンしたり、
計画が消えたり、無期限延期したりするから、オープンするまでは分かりませんね。
幾つかのホテルについては、公式サイトでチェックできるから書く必要もないかな?


 って感じで、今日はこの辺りで・・