Happy New Year !!

Kimono2005-01-01


 皆さん、明けましておめでとうございます。
今年もKimono Rock Cafeをヨロシクお願いします。


 僕の街は、メッチャ豪雪で大晦日はけっこう大変でした。
で、今日は、施設内の新年行事や挨拶まわりでけっこう忙しい日々でしたが、
帰宅して、やっと新年を迎えたって気分です。(ホッ)

 


 年賀状も何人かのコレクターさんから届いてました。
Lさん、Mさん、Aさん、Pさん、有難うございました。 (^^)
皆さん、凄く凝ったデザインの方ばかりで凄い・・
返事はちょっと遅れると思いますが、お待ち下さいね(焦)。
加えてRさんからも美味しいお菓子送ってもらったので、今、食べてます。
017ちゃんからも新年の挨拶と共に、着物姿の写真が届いてました。


 新年の言葉ってのは別に用意してないんですが、
ずっと交流してる方、最近交流が始まった方、まだの方、
いろんなコレクターさん達と楽しい一年を過ごしていけたらって思ってます。
皆さん、一回くらいは「寄り合い」に参加してみてくださいね。
ちなみに僕の「寄り合い初め」は、1月15日です。
そういえば今日、ピン発売日? 何人かは集まったのかな??


 大晦日の雪景色↓ (職場の窓から撮影)
  
 

 賀正