美味しいパン

Kimono2004-12-08

 今日、運転してるとフッとアルションが目に入って、
「久しぶりに美味しいパン食べたいなー」って思い、
わざわざUターンして寄って、いろいろパンを買いました。
参照→株式会社かめいあんじゅ
昔はけっこうよくパンを買ってたんですが、最近はご無沙汰・・
やっぱり美味しかった(^^)v


 って感じのスタートですが、HRCネタってほとんど無し・・
昨日のMEMOで紹介したHard Rock Cafe Harghada情報。
既にPCCのPin Catalogにも幾つか画像が出てますね。
ダブルネックのシティーギターと、ビーチにお姉ちゃんがいるピンは
気に入ったので、既に確保してもらいました。
Kuwait店のピンと一緒にもうすぐ出発するでしょう、たぶん?


 追加のHarghada店情報としては、もうすぐあるGOで発売予定のGOピン。
以前にここでお伝えしたように、お姉ちゃんピンです。
「赤いスカート履いたお姉ちゃんがサーフボードを持ってる」デザインです。
これは期待大ですね!


 そういえばGothenburg店ももう間近ですねー。
GO以外は別に大したピンはありませんが、やっぱり実物が早く見たいです。
たぶん?行くこともないHRCだと思うけど、ちょっとくらいはピン持ってたいしね。


 ところで、そろそろ携帯を買い換えようかと思ってます。
今の携帯はもう2年くらい使ってるので、このデザインもそろそろウンザリ気味・・
僕は日本人、外人問わず、定期的にトレードしてる人とは携帯メールが中心。
画像送る場合はPCメールを利用しますが、ほとんどが携帯メールでのトレード交渉です。
最近は家にいることが多いですが、以前は月5日くらいしかいなかったので・・
だから携帯は私用、所用、HRC用兼用ってことで、本当に重宝してます。
で、もう充分ってことで、新しいのが欲しいなーって最近思い始めました。
真っ赤なのがいいなー・・


 そういえば「基本情報ページ」とか、ちょっとデザイン変えました。
単に色を変えただけですが・・
情報ページって辞書みたいなものなので、あまりいろんな色で華やかにするってより
読み易さを重視した方がって思い、2色のみのシンプルなページにしました。
利用する人は少ないと思いますが、必要な人には重宝なページだと・・