Facade遊び

 今日のHRCネタってあんまり無し。。
Makatiアニバがお姉ちゃんピンで、限定数が200-250個辺りになりそうとのこと。
Makatiのアニバは2002、2003とお気に入りばかり続いてるので楽しみです。


 ダブリンさん宅のBBSで話題沸騰の寿司ギター。
海外からの評判もよく、でもデザインが不安みたいで
「画像出たら、すぐに知らせて!」って・・・
ある意味、超日本的ですから、注目度も高い!
僕の中では、「どうでもいい・・好きにして・・」ってのが本音ですが・・・


 今日は題名通り、Facade遊び。
遊び方は、ピンとHRC画像を並べるだけ・・
はい、スタート!

  
これは、角度が悪いかな?


  
 いいアングル!


  
 これもGOODだけど、神戸から来たギターの看板が・・


  
 これもなかなか・・


  
 これは、難しい角度だし、画像も悪い・・


  
 最悪・・他に画像なし・・


  
 なんとなくわかるけど、日中の写真がないなー・・


  
 なんとなく?


  
 ピンの通り、店の正面はメッチャ地味・・


 終了・・・ あー、楽しかった・・
今まで行った68店を、こんな風に並べてギャラリーを作りたいなー (^^)
皆さんもお気に入りのFacadeがあれば、Lockerで「Facade遊び」して下さいね!