メッチャかっこいい!!

Kimono2004-12-07

 昨日のちょっとMEMOで書いたバンコク店のこれ→
世界発売してるドラゴンシリーズと違うようです。
ドラゴンシリーズのように中国のメーカーではないとのこと。
間違った情報で失礼しました。 (^^)
(注)僕は適当に書いてるので、情報の最終確認はご自身でお願いします。
ついでにMさん、タイの国旗のデザインではないとのことです。
僕はPCCにもPINにも入ってないので、本当に独自のコネクションからの情報ばかりなので
間違った情報があっても、許してくださいねー(愛嬌・・)
情報サイトとして僕が最近気に入ってるのは
ここ→Pin Box
ここの日記のネタは、早いし内容がいつもGoodです。


 ところでバンコク店ドラゴンギターは、メッチャ好み!
Lockerにも投稿してますので、ご覧下さい。
こちら→投稿画像Locker
バンコク店って地元の独自のデザイナーを使ってるので
世界中の他のHRCのピンとは本当に違いがありますよねー。
同じタイ国内でもパタヤシンガポール系なので、世界同時シリーズとかに参加しますが
バンコク店は、本当に独自路線。
タイの友達は「地元のデザイナーの方がコストが安いってだけ」って言ってますが・・
似たようなシリーズピン、クローン全盛の今(特に今年・・)、
こういう独自の路線を走ってるバンコク店のピンはやっぱり魅力的って
このドラゴンギターを見て、改めて思いました。
実際にピンを入手して新入荷に載せる前に画像を公開するってのは
サイト運営者としては賛否両論(僕の中だけでね・・)なんですが、
こういう「かっこいいピンが発売したで!」ってのを
「皆さんに早くお知らせしたい!」ってことで、たまにはね。。。
すぐに到着するので、実物が楽しみです。
で、ついでにクリスマスピンもLockerに載せておきました。


 エジプト第3のHRC Hurghada店の情報。
参照→Hard Rock Cafe Hurghada
「オープン」ってHRC公式サイトで発表になったのに、
友達は「あれは間違い情報」ってことで情報がいろいろありましたが、
本格的なオープンは今月末を予定していて、軽くオープンはしてるってこと。
たぶんマーチャンダイズだけなのかな?
発売してるピンは、↓の感じらしい・・

  • Double-neck Guitar
  • Boat
  • Silver Triplate Guitar
  • Logo pin
  • Beach pin w/Girl

で、いつものことですが、新しいHRCがオープンするとOSのオファーが来ます。
僕は高値のOSなんて興味ないのに、一応オファーくれるってので有り難いんですが
そこまでピンにはまってませんので・・・
あくまでもトレードのみで、楽しいコレクションって形なので・・
Hurghada店のOSは、もうず-----と前にここで書いたままのデザインです。
「お姉ちゃんがラクダに乗ってる」ピンが2種類。
同じデザインですが、乗ってるお姉ちゃんが「白服」か「黒服」ってだけ・・
中近東ってことでベリーダンサーみたいなセクシーなお姉ちゃんを期待してましたが
メッチャ普通のウエイトレスが乗ってるだけ・・
これならトレードでも別に欲しいと思わないです。
他の情報は・・・特に無し・・


 僕はピンが到着して画像とってから、PC前に放置してるんです。
で、場所がなくなってきたら、ようやく整理するんです。
そろそろ年末なので、PC前に散らばってるピン達、整理しました。
それぞれ決まった場所に仕分ける(?)ってのも、多く溜まってると面倒・・
GOはGOのところ、ハリケーンはハリケーン、ショットはショット・・そのままだけど(笑)


 そういえばダブリンさんにGETしてもらったローマハリケーン
こんな感じで↓、額に入れました。
空いてる場所がなかったから、下の段だけ並びが悪くなったけど・・

毎回言ってるけど、やっぱりグラス系のピンは飾り映えしますね。


 そろそろSan Juan店もリオープンする模様・・
Gothenburg,Caracasと続くし、忙しい12月になりそうですね・・