本当に異常気象

Kimono2004-12-06

 もう12月なのに、本当に暖かい・・
世界は一体、どうなっていくんでしょうねー。
シアトルでは雪が降ってるらしいです。
シカゴもやっぱり雪が降ってるのかな??


 さっき入った情報では、バンコク店がドラゴンギターを発売開始。
滅多にシリーズ物に参加せずに独自の路線をいくバンコク店まで発売したドラゴンギター。
このシリーズは、本当にキリがないですねー。
集めてなくてよかった・・
僕としては、バンコク店からハリケーンやショットが発売してほしかった(無念・・)


 12月1日分のちょっとMEMOで「僕の好きなグループの曲が・・」って書いてから
3人の方から「誰?」ってメール来たので、
他にも気になってる方がいるかもしれないので書いときます。 
リンキンパークです。 最近、かなり気に入って車中で聴いてます。
    


 今日は書くことがこのくらいなので、ここら辺りで・・